2006年11月25日

来年の仮面ライダー

来年の仮面ライダー

 来年の仮面ライダーが2chで洩れてました。

 今現在「仮面ライダーカブト」が大団円に向けて大盛り上がり中なのですが、カブトが終了後に始まるライダーはどんなか、に気の早い特撮ファンは注目しておったわけですが。

来年の仮面ライダー

 なんか凄いルックスのがきましたね。カブトが結構正統派デザインというかカッチョよいのに対し、このデザインは。。。思わず絶句してしまいそうな外観です。ボクは思わず彼を思い出してしまいました。バコーン・・・

来年の仮面ライダー

 ファイヤースティック手に持って!変われ!変われ!燃えるマグマのファイヤーマン。なーんとなく似ている、と思ってしまった方は、70年代生まれです。

 2chでは、電車がモチーフだとか、桃太郎のエッセンスを盛り込んだ展開だとか、考えれば考えるほど訳分からない内容が議論されておりまして、まあ所詮子供向け番組ですし、ボクのような大きなお友達がとやかくいうもんじゃないんでしょうが、まあ桃太郎でも電車でもええんちゃいますの、とは思う。
 一話完結の形に戻す、みたいな話もありまして、純粋に子供番組でいくのならそのほうがいいと思います。最近のはドラマチックすぎます。

最後に天の道を行くあの人が一言。

来年の仮面ライダー
 

同じカテゴリー(Diary)の記事
 貴志川町の古代文字 (2007-02-21 07:09)
 「安倍清明と紀南」アーカイブ (2007-02-11 15:11)
 Muramasaでヴィスタ (2007-01-25 10:17)
 人体の不思議展 (2007-01-11 00:01)
 容疑者 (2006-09-03 05:04)
 ウキウキ80's (2006-08-23 08:27)

Posted by たおまさ at 04:28│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。