2004年04月15日

解放

 イラクの人質3人(ドリカム)が解放されたらしい。TVを見てたら突然速報が入ってきて、フジだけ9時過ぎから特別報道。普通に時代劇を放送する他局。
 3人(ドリカム)の映像が繰り返し流れていた。吉田役のオバハン(センター)が口をモゴモゴさせて何かひたすらに喰っていた。ヘトヘトフラフラなのは分かるが、大喜びする現地の人達と、ちょっと横柄な感じの3人(ドリカム)、な絵に見えた。あ、ナルホド、フジの「毒」なわけね。
 家族(GAO)や支援者(烏合衆)の口調が全く変わっていた。彼らのせいで3人は少し気マズイのだ、と気付けているらしい。

 報道ステーション(ププププロレスニュース)はいまいちだった。

 え?まだ2人(狩人)いるの?げー、アホちゃうか。


  • 特集 イラク邦人拘束 (asahi.com)
     「おいしい現場」に行きたい気持ちは分からんでもない。でも現地の人達にとっちゃあ、邦人を拘束すると金が入っておいしいわけよ。カモネギなわけよ。え?金払ってないって?へーえ。
  • NHK教育・ロシア語会話
     さとう珠緒がいいよな。巨乳ヌードモデル→オーレンジャー→ナイスポジション。要するに巨乳ヌードモデルを子供向ヒロインに抜擢した人が一番偉い。ナマコを初めて喰った人並みに偉い。
  • ネコが書くブログ
    マッカーですかこの猫さん。



Posted by たおまさ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。