2004年02月27日

山口洋

 行きつけのタコヤキ屋のマスターが実はヒートウェーブ好きだったとは意表を突かれたぜ。県内で俺達だけじゃない?とか言ってしまった。今、店で新譜がエンドレスで鳴っている。
 
昔TVで、ルパンが盗めなかった宝石を不二子が男をたぶらかして手に入れるというよくある場面を見て、「不二子ずるいぞ」とか思ったものだが、それはつま
り今で言うところのソーシャルハッキングなわけで、彼女が実在するなら、住民基本台帳の中身をごっそり手に入れることは難しくないかもしれない。




Posted by たおまさ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。