1999年06月05日

バカボンサービス

 バカボンサービスの面白味とは。

 そんなもん、全てが未知数だからだよ。なんだかワカランから、手を伸ばせそうな予感がするからやってみる。そんなカオスに賭けてみてもいいかな、というところの余裕が僕にはまだあった。それだけだよホントに。

 要するに、いまのところのバカボンサービスに具体的な事は一切存在しない。メリットがあるか、無いか、さえも。ましてや今からインカムの計算や保証の事など心配する方がナンセンスなのである。

 カオスに飛び込む気がないならしない方がマシだな。つうか、僕だから、失うモノのない今の僕だから飛び込めるのかもしれん。

 そこでお別れかもしれないね。


Posted by たおまさ at 15:15