1999年05月24日

7・30

 マスターのヘンリー氏に話を聞くと、きたる7月30日、キャバンクラブの出演者が全員田辺市の新庄シンボルパークに大移動して、あのステージでオールスターズライブをやるんだそうだ。で、君もZO-3で参加せよと。急に言われてもなあ、と、いちおう保留するも気分はすでにオンザステージ。僕はすっかりやる気である。だって、考えてみて下さいよ、熊野体験博真っ最中にですよ、あの立派な野外ステージで1曲やれると。こいつは素敵だぜ〜。

 当日、店から送迎バスが出る。酒呑んじゃうから予約しておこうかな、なんて、これもポーズ。後はスケジュールと天気だなあ。

 マスター、同じのもいっちょ頼むよ。しかしさ、ジンライムじゃないでしょ、これ。え?日本酒はいってるの?へえ、うまいねえ、なんつうの?これ。

 少々酔いが回ってきたので帰ろうと思ったら、勘定が300円足りなかった。


Posted by たおまさ at 14:43