1999年02月12日

SOMEDAYが胸を剔る

街の唄が聴こえてきて
真夜中に恋を抱きしめたあの頃
踊り続けていた
夜のフラッシュライト浴びながら
時の流れも感じないまま
窓辺にもたれ夢のひとつひとつを
消してゆくのはつらいけど
若すぎて何だか分からなかったことが
リアルに感じてしまうこの頃さ

あ「手おくれ」と言われても
口笛で答えていたあの頃
誰にも従わず 傷の手当もせず
ただ時の流れに身をゆだねて
いつかは誰でも愛の謎が解けて
ひとりきりじゃいられなくなる
こんな気持ちに揺れてしまうのは
君のせいかもしれないんだぜ

いつかは誰でも愛の謎が解けて
ひとりきりじゃいられなくなる
ステキなことはステキだと無邪気に
笑える心がスキさ

Happiness & Rest 約束してくれた君
だからもう一度あきらめないで
まごころがつかめるその時まで
SOMEDAY
この胸に誓うよ 信じる心いつまでも
SOMEDAY

- SOMEDAY / Motoharu Sano -


Posted by たおまさ at 04:36