1997年05月03日

サービス悪いんとちゃうの

 タバコを買おうと財布を開けてみたら金が入っていない。おっと、銀行にいかなきゃ、と思って、取引のある銀行の本店を3行ほど周ったが、おいおい、どこも開いてないやんけ!!


 よく考えたら人の金を預かっておいて、祝祭日は休み、これってサービス悪すぎるんとちゃうの?せめてCDだけでも開けとかんかい!!

 銀行は休みの日は開いていない。これは昔からそうだが、日本国民はそれが当然と思っている節がある。よく考えてみろ、銀行だってサービス業なんだから。潰れちゃう事だってある「企業」なんだから。

 無人君でお馴染みのラクラクキャシングア○ムなんて、24時間営業だぜ。夜中でも金が出せる。ローンだけど(^-^;

 銀行は思い上がってんじゃない?サービス業だっちゅう自覚があるなら、も少し考えろよ。大衆がこの亊に気付かないうちにさ。


Posted by たおまさ at 00:29