2004年08月20日

朝までオリンピック

 夜は朝までオリンピック中継を見てるものだから、ここんとこ慢性寝不足。画面のテレビウインドウをなるべく小さくして、なんやかんやしながら見ているのだが、やっぱり見入ってしまう。メッセンジャーなんかを見ると、やはり皆起きているようで、おお、みんな見てるのかなあ、なんて思ったり。
 さて、自宅サーバを立てざるをえなくなってきたようだ。phpとSQLを連動させねばならぬ。慣れた人にとっちゃあなんてないんだろうが、いきなりのハードルをココにセットしてしまった俺様はまあなんちゅうか、バカモノですね。まあ趣味の域を大きく逸脱しそうな勢いだが、ここは俺様がやらねば誰がやる、と。
 オリンピックを見ながらFedoraCore2のisoをダウンロード。


  • Fedora project
    RedHat8のDVDは以前入手していたのだが、せっかくだから、ということで。まあどっちにしろこれから歩む道の険しさは同じ。
  • DynDNS.org
    気ばかり焦って、つうか、やってみたかったんだよー。サーバも立ってないのにDNSだけ先取り。



Posted by たおまさ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。