2004年08月10日

テレクラ

 テレクラで引っ掛けた子に真剣になって悩んでいる奴がいる。真剣に付き合って、テレクラのサクラはもう止めてもらいたいんだそうだ。お前どう思う、って言われても困る。
 そもそも、テレクラでサクラやってるようなバカ女に填ったこいつが一番のバカだが、貴方は好きだけど止められない、って言ってるんならその理由があるんやろ。
 なんとない出会いが楽しくて止められないんなら、始めから君に進む道は無い。きっぱりと諦めて他を当たるべき。
 金が欲しいから止められないんなら、そこの収入以上のものを彼女に与えられない以上止めさせるのは無理だ。

 「テレクラは風俗じゃありません」というカードが眩しい。こういうのに関わるのは、「女である事」で男から金を巻き上げる女と、それが分かっている上で多少の下心もありつつ金を払う男。要するに、男が女に金を払っているわけで、普通の男女の出会いとはかけ離れているのだ。
 まあ俺様は、そういう小遣い稼ぎが楽しい女には、そもそも、ぶっちゃけ、だいたい、ゼッタイ、なにはともあれ、お近付きになりたくない。つうか、そんな機会ねえよ。

 ごめん、君らの場合、最初のまんま、君が騙され続けている事が、双方一番幸せだったんだよ。



Posted by たおまさ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。