2006年01月01日

ハツユメ

明け方からずっとCATVで『炎の犬』一気放送をミテマシタ。

遥かな夕日-それは-哀しい季節貫いた愛のシルエット-

サンセットメモリー。いやーいいですねー犬モノ。当時は感動して泣いちゃったりした記憶があるんですが、今見ると、なんかヤケにイヌ共が逞しくって、ジェロニモが猟師に知恵比べで勝っちゃったりして、犬同士の友情に拍手したりなんかして、ああ、もっと再放送すりゃいいのに、とか思った。

トコロで初夢だが、今年はなんと、前戯なしでいきなり某痴女に襲われるという、ある人に言わすと全くロクデナシな、しかしボク個人的には極めて幸先のよいスタートとあいなったわけでございます。

同じカテゴリー(Diary)の記事
 貴志川町の古代文字 (2007-02-21 07:09)
 「安倍清明と紀南」アーカイブ (2007-02-11 15:11)
 Muramasaでヴィスタ (2007-01-25 10:17)
 人体の不思議展 (2007-01-11 00:01)
 来年の仮面ライダー (2006-11-25 04:28)
 容疑者 (2006-09-03 05:04)

Posted by たおまさ at 22:43│Comments(4)Diary
この記事へのコメント


あーまじでやばい。CATV。ずっと見ちまってる。天津甘栗しか食ってねえ。一気放送とかやめてよ。これね、まじで、ずっと見てる奴ようけおるって。きょうは、パフィーのライブみて北斗の拳一気みてプロレスみて、このあとエバンゲリ一気。終了はあす夕方。これ絶対アホになるわ。
Posted by taomasa at 2006年01月02日 02:22


ジェロニモ死んでしもうた。うえー
Posted by taomasa at 2006年01月02日 06:54


初夢ってさ、1月1日から2日にかけての夜に見る夢らしいですよ。よってその夢は無効♪
Posted by ZERO at 2006年01月14日 02:28


はいはい、1-2日の夢は社長とビルゲイツが握手してる夢だったよっ。
Posted by taomasa at 2006年01月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。