2005年08月28日

走る男

 昨夜からやってる24時間テレビ。恒例の24時間マラソン、今年は丸山弁護士が走っているんだけれども。

 この男、24時間テレビ史上最高齢ランナーなんだけど、ずっと笑顔で走ってるんだよね。なんせずっと笑顔。そりゃ、ジャニーズみたいな爽やかな笑顔じゃないけど、いかにもオジサンチックなちょっといやらしい笑顔だけど。

 これまでもこの番組で毎年走る芸能人たちをチラ見してきたけど、みんな、何かを背負ってるようなマジな顔したり、ツラくて顔しかめたりして、結構痛々しいもんだったわけ。しかしこのド素人の弁護士はどうよ、自分がちゃんと見世物として、番組のコンセプトアイコンとして走ってることを理解して、この人ホントにシンドイのだろうかとか一瞬思わせるくらいの、ヘラヘラ具合。寝不足で目が真っ赤でも、足が年相応で骨筋でも、ニヤニヤ。

 凄いじゃないか丸山弁護士。あなたの「男」は一級品だ。

同じカテゴリー(Diary)の記事
 貴志川町の古代文字 (2007-02-21 07:09)
 「安倍清明と紀南」アーカイブ (2007-02-11 15:11)
 Muramasaでヴィスタ (2007-01-25 10:17)
 人体の不思議展 (2007-01-11 00:01)
 来年の仮面ライダー (2006-11-25 04:28)
 容疑者 (2006-09-03 05:04)

Posted by たおまさ at 08:34│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。