2005年08月20日

腑抜けども、悲しみの愛をみせろ


最近気付いたことを羅列してみよう。
まあ小枝師匠の小ネタ集みたいなもん。

1.
エビは尻尾の先からフンをする。

2.
180円ラーメンでお馴染みのびっくりラーメン、「チャーハン」が「チャーシューライス」に名称変更していた。正直、「チャーハン」時代の味は記憶していないが、「チャーシューライス」、なんだか「乾いたチャーシュー混ぜご飯」みたいで、割り切ればなかなかいける。

3.
自民党はもう、有名人なら誰でもいいらしい。ほりえもんて、あなた。しかも無所属&自民バックアップて。

4.
かつて見たかのような新党ブーム。大地て、あなた。亀井チームも新党。新党作るって事は比例対策なわけで、本人は否定してるが亀井氏も比例で出るんだろうし、だったらほりえもん意味ねーじゃん。と誰か声を張り上げてやれ。

5.
コンパクトフラッシュが値下がり傾向続く。1G8000円割れがあたりまえになってまいりました。うひょー。

6.
とりあえず桜花由美イカス。強いし。

7.
小橋111発。健介88発。ローリングけさ切りは除く。

あなたの小ネタも教えてください。

同じカテゴリー(Diary)の記事
 貴志川町の古代文字 (2007-02-21 07:09)
 「安倍清明と紀南」アーカイブ (2007-02-11 15:11)
 Muramasaでヴィスタ (2007-01-25 10:17)
 人体の不思議展 (2007-01-11 00:01)
 来年の仮面ライダー (2006-11-25 04:28)
 容疑者 (2006-09-03 05:04)

Posted by たおまさ at 18:04│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。