2005年06月20日

素材はバツグン


 いやはや、いろいろやってっと出会いってのは巡ってくるもので、とある条件でイイ女子はおらんかのー、と仲間内で探し回っておったところ、いましたいました。すごいところから見つかった。美人で芯があってイイ奴。創作意欲沸くわー。もうアクセルでんかい(全開)。

 写真を見せられたときは、レースクイーンでしょ、お高いバカだったらツラいなあ、と正直思った。でもまあ仲間が声掛けちまってるし、彼が先行で会った所ごく普通だったと猛烈プッシュするので、まあ会ってみましょうという事になって、先日、面接という名目のメシ会に出向いた。

 正直、こんな奴がまだ和歌山にいたんだなあと思った。ルックスは完璧、ちょっと喋ればアホじゃない事は分かる。大人らしい芯が有って揺らぎがなく、且つスレていない。こいつわいけるぞ。と、こっちサイド一様に納得。

 今後とも是非に。神よ有難う。
 あ、実は俺、学生時代は中山SでTZで走ってたんよー、なんて、こいつの前では口が裂けても言えない。

同じカテゴリー(Diary)の記事
 貴志川町の古代文字 (2007-02-21 07:09)
 「安倍清明と紀南」アーカイブ (2007-02-11 15:11)
 Muramasaでヴィスタ (2007-01-25 10:17)
 人体の不思議展 (2007-01-11 00:01)
 来年の仮面ライダー (2006-11-25 04:28)
 容疑者 (2006-09-03 05:04)

Posted by たおまさ at 17:30│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。