2006年12月08日

恋愛体質

f-et-061206-2203-ns.jpg

女優・石原真理子がこのほど出版した「ふぞろいな秘密」が話題になっているようで。

 「元祖プッツン」などと当時から言われ続けているけれども、要するに「空気が全く読めない人」なわけで、「平均からの変異や逸脱」という意味では人格障害。この女をカイてしまった男が悪い。

人格障害

 こういう「恋愛依存体質」な奴ってたまにいますわな。常にその事しか頭に無いというか、そういう局面に常に自分がいると思うことによってのみイニシアチブを確立できるかのような人。それがハタチ前後ならまだカワイイが、20代も後半になってそれならちとお前見苦しいぞと言いたくもなる。もうウダウダ言ってねえでヤル事やっちゃえば始まるか終わるかぐらい分かるだろうよと。くは、結局そういう思考かよネタかよオチかよみたいな。で、やっぱメルヘン脳になぞ付き合ってられんわい、となる。まあそれはいい。

 40になってですよ、ハタチの頃のカイタカカレタ話を持ち出すってどういうことよとボクは言いたいんですわ。そういう事は自分日記にでもコソリと書いて墓までもってけっての。ルール違反ですわ。それともなにか、役場とかにたまにいる、「アイツと寝た」自慢みたいなもんが大好きなオヤジのレベルか。あごめん偏見はいってます。しかし、そういう話を聞かされてボクは、密やかに涙したことはあったが楽しかった経験は一度も無い。

 まあ要するに金なんでしょうけれども、世間の興味なんてもんは結局はゲスいものなのであるなあと思っただけです。

PS
田原と近藤が出てきたのにはちょっとウケた。



ふぞろいな秘密ふぞろいな秘密
石原 真理子

双葉社 2006-12-06
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


同じカテゴリー(News Pickup)の記事
 亀田選手あなたどうかと思いますよ (2006-08-03 02:50)
 和歌山市長決まる (2006-07-31 03:33)
 佐野安佳里メジャーCDリリース決定 (2006-07-19 23:59)
 くまぇり (2006-07-16 00:42)
 ミッソー (2006-07-05 06:39)
 PS3の本体価格発表 (2006-05-10 03:17)

Posted by たおまさ at 23:30│Comments(0)News Pickup
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。