2005年10月19日

映画ってもの

 実はこのコーナーは和歌山市ぶらくり丁のシネマプラザ築映で見せていただいていた試写の記録としてスタートさせたもので、先日のそこの閉館に伴い必然性がなくなってしまった。

 で、コーナーやめちまおうかとも思ったんだが、ぶっちゃけ、結構なPVのコーナーだし(どこから来てるのか知りませんが)、まあ最近も相変わらずいろいろと見てるので、やっぱ再開させる事にします。

 映画館に行くのは随分減って月数回ってところかな。しかし、ブチブチに編集したものではあるけれどもTVではいい映画をやってるし、CATVでは一日中何かしらの映画をやっている。
 で、先日、TVやったかCATVかで「コレは観ねば」と思って見たものが、実はかつて一度見た作品である事に途中で気付いたりして、ちなみに作品名はミッションインポシブル?、ああ、やっぱ記録しとく事っていいかも、と思ったわけです。

 そういうわけで新旧取り混ぜた、たまにCATVの特集に影響されまくりのラインナップで、今後お送りします。

同じカテゴリー(Cinema)の記事
 ロッキー・バルボア (2007-01-18 22:42)
 幸福のスイッチ (2006-10-07 23:59)
 仮面ライダー THE FIRST (2006-09-10 14:59)
 X−MEN ファイナル・デシジョン (2006-09-06 23:22)
 SHINOBI (2006-08-26 23:21)
 ULTRAMAN (2006-08-25 09:26)

Posted by たおまさ at 01:33│Comments(0)Cinema
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。