2005年08月24日

猿飛佐助II -闇の軍団-


 シネマプラザ築映ラスト興行スペシャル。あなどれない時代活劇がやってきた。

猿飛佐助?-闇の軍団-(気分は活動写真)
http://blog.livedoor.jp/cinema_watch/archives/50021609.html

8/20公開初日舞台挨拶の様子
http://blog.livedoor.jp/cinema_watch/archives/50006084.html

 遠山の金さんvs元祖「影」の軍団首領の戦いは一見の価値あり。ヌルイ邦画が濫造される中で、本当のニッポニーズ映画を支える漢達の重厚かつ華麗な刀裁きが強い光を放つ。
 脇を固めるキャストも今風に豪華。それらが繰り広げる血みどろの殺陣もなかなかどうしてシッカリしていて、時代劇はこうでなくっちゃ、というベテランファンをも唸らせるでしょう。

 それから、それ、大坂城じゃなくて和歌山城です。

同じカテゴリー(Cinema)の記事
 ロッキー・バルボア (2007-01-18 22:42)
 幸福のスイッチ (2006-10-07 23:59)
 仮面ライダー THE FIRST (2006-09-10 14:59)
 X−MEN ファイナル・デシジョン (2006-09-06 23:22)
 SHINOBI (2006-08-26 23:21)
 ULTRAMAN (2006-08-25 09:26)

Posted by たおまさ at 16:02│Comments(0)Cinema
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。